type holyshared = Engineer<mixed>

技術的なことなど色々

Oura Ringのバッテリーの問題

Oura Ringを半年くらい使用していたのだけど、突然充電できなくなりました。 大体10分くらいで充電が終わるのだけど全然できなくて困ってました。

多分故障だろうと思って新しく買わないとダメなのかなと思っていたら、購入から2年以内は交換できるぽかったので、アプリから問い合わせてみました。

サポートから1日ぐらいで連絡が来て、バッテリーの問題ぽいので、注文のIDとか住所を聞かれ、回答したら新しいやつを送ってくれることになりました。

サポートの対応が早くてめちゃくちゃ助かりました。

今日届いて、新しいリングも無事ペアリングでき半日つけてみた感じ、消費カロリーとか記録もトラッキングできてるぽいです。

同じように困っている人がいたら問い合わせてみた方が良いかもしれません、