type holyshared = Engineer<mixed>

技術的なことなど色々

Dinosaur Jrのドキュメンタリー映画

3月25日から上映しているようで、Youtubeの予告で知って見に行きました。 Cinem@rt-新宿でやってたので遠出しなくて住んだのがよかったです。

dinosaurjrmovie.com

1時間20分くらいで、バンドの結成から解散後、さらに再結成までのドキュメンタリー映画で昔のライブの映像とかが見れて嬉しかったです。

物販ではT-shirtsとかトートバッグが売っていて、欲しかった紫色のT-shirtsがなかったので色違いの黒とキャップを買いました。 紫はやっぱり人気ぽくて、見る前に先に買っておけばよかったです。

Goods

Dinosaur Jrのギターの音がすごい好きで、Green Mind、Hand It Overは高校生の頃からずっと聴いていて、今聴いても飽きないです