type holyshared = Engineer<mixed>

技術的なことなど色々

ハラ ミュージアム アークに行って来た

前から行きたかったハラ ミュージアム アークに行ってきました 場所は渋川なので、高崎で一泊して午前中に行くことにしました

ホテル周辺

ホテルにチェックイン後は暇だったので本買ったり、近くの高崎市美術館で時間を潰したりして楽しかったです
駅周辺は栄えていてめちゃくちゃ便利そうでした、大宮とか町田の駅前に近い感じです

夕食

夕飯はラーメンを食べたかったので、駅近くのOPAにあるラーメン屋で食べました
ここ数ヶ月全くラーメンを食べてなかったのでめちゃくちゃ上手く感じました

翌日は渋川まで電車でいき、後はタクシーでハラ ミュージアム アークまで行きました
かなり山の麓に近いところで、高原みたいな所で風景がめちゃくちゃ良かったです

帰りは渋川駅まで歩いて帰りましたが、ずっと緩い下り坂が続くのでめちゃくちゃ大変でした
普段7kmぐらい歩くのは平気だったので、いけるかなと思っていましたがバスかタクシーで帰ればよかったです

次来る時は、渋川の付近のホテルに泊まろうかなと思います