type holyshared = Engineer<mixed>

技術的なことなど色々

久しぶりにスニーカー買った

ここ数年は革靴(ドレスシューズ / ワークブーツ)ばかり履いていてスニーカーを履いてなかった。
それはそれでいいとして、あまりにも履いていないのでスニーカーの履き心地どん感じか忘れてしまっていた。

なのでスニーカーを買うことにしたわけです。

BROTHER BRIDGE model: BERLIN
BERLIN

はい、名作のジャーマントレーナーです。
いくつかのブランドがサンプリングしていますが、私は魂を売っているBROTHER BRIDGEさんのBERLINを買いました。
ソール交換ができるのやっぱりいいですね、長く履きたいし。

BROTHER BRIDGEさんはずっと気に入っているブランドです。
いつも浅草のFLAGSHIP STOREで買っています。

履いた感想としては、軽くて屈曲性がメチャクチャいいですね。
グリップ力もあるので、グイグイ足が進みます。

ブーツはガツガツ歩く感じですが、また変わった履き心地です。