type holyshared = Engineer<mixed>

技術的なことなど色々

プリズナージャケットとパンツの経年変化

何回かWAREHOUSEから出ているプリズナージャケット & プリズナーパンツ。
これはJUNKY STYLE別注モデルで、ボーダーの染める回数を増やして黒になるようになっているやつです。

1年ちょっとの着用で、経年変化の記録ために写真を撮っていたのを忘れてた。

プリズナージャケット

パンツより先に買ったはず。
多少色が薄くなっているような気がする。

プリズナージャケット(WAREHOUSE / JUNKY STYLE別注)
プリズナージャケット

f:id:holyshared:20200402163240j:plain
色落ちの具合

プリズナーパンツ

普段30inchのパンツを着用することが多いのだけど、これは31inch。
ノンウォッシュのものを買ったので、洗ったらメチャクチャ縮んだのを覚えている。

これもちょっと色が落ちた気がする。

プリズナーパンツ (WAREHOUSE / JUNKY STYLE)
プリズナーパンツ

パンツの色落ち具合

上下セットで着ることはあまりないけど、囚人服はいいですね。
ボーダー柄じゃないやつもあるし。